› Siawase小箱♪ › 夢のお話 › 私のK♡K♡R♡ › この世とあの世の境…★

2023年12月03日

この世とあの世の境…★



集中治療室に居る時
とっても怖い夢を見ました。
子供の頃から死後の世界には興味が有り
色んな情報を得ている私なので
こんな夢を見たのだと思いますが…。

私は娘と見知らぬ場所を歩いていました。
どうやら河原の様でした。
小石がゴロゴロして歩きにくい。
先の方で風車が回っています。
小さな石がいくつか積み上げられていて。。。
「ココって賽の河原じゃない?!」
そう言って振り返ると、そこに娘の姿は無く
猫か犬?の骸骨が私に向かって
いくつもいくつもジャレついて
飛びかかって来ました。。。
骨の音がカラカラと聞こえました。
逃げました。思い切り走りました。

ベッドの上で足がバタバタしていました。。。


同じカテゴリー(夢のお話)の記事
オズの魔法使い…♪
オズの魔法使い…♪(2024-03-20 23:42)

熊の夢を見た…♪
熊の夢を見た…♪(2023-12-21 17:47)

夢を見た…♪
夢を見た…♪(2023-12-11 07:18)

夢を見ました…♪
夢を見ました…♪(2023-12-10 11:25)

人生の走馬灯…♪
人生の走馬灯…♪(2023-12-05 03:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。