› Siawase小箱♪ › 夢のお話 › ロンブーの淳と・・・♡

2008年01月12日

ロンブーの淳と・・・♡

ロンブーの淳と・・・♡



今朝見た夢は・・・ロンブーの淳と、付き合っている夢だった。

別に、ロンブーのファンでも無く・・・ナゼ淳なのか分かんないけれどicon08

淳が、浮気ばっかりするので、とっても心配している夢だった・・・icon20icon20


タグ :

同じカテゴリー(夢のお話)の記事
オズの魔法使い…♪
オズの魔法使い…♪(2024-03-20 23:42)

熊の夢を見た…♪
熊の夢を見た…♪(2023-12-21 17:47)

夢を見た…♪
夢を見た…♪(2023-12-11 07:18)

夢を見ました…♪
夢を見ました…♪(2023-12-10 11:25)

人生の走馬灯…♪
人生の走馬灯…♪(2023-12-05 03:16)


この記事へのコメント
●こんつは~。
●昨日は、ご訪問、ありがとうございました。
●過去記事を、ざっと読ませていただきました。
●何か、心温まるブログですね。
●時々、覗かせてもらいます。
●(永ちゃん風に)今後とも、よろしく!
Posted by オジサン at 2008年01月12日 09:29
オジサンへ・・・

私のブログにいらして頂き、有り難うございます♪
くだらない話ばかりで・・・
上手な文章はなかなか書けませんが・・・
こちらこそ・・・宜しくお願いします♡
Posted by おSONOおSONO at 2008年01月12日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。