› Siawase小箱♪ › 昨日の事 › 日曜の夜の事・・・♪

2012年06月04日

日曜の夜の事・・・♪


昨日、日曜の夕方5時に

お友達のAちゃんにお迎えに来てもらって

2人でアヴスウェさんに行きました。

メニューの名前、忘れちゃったけど。。。

Aちゃんは、エビのカレー
日曜の夜の事・・・♪


私は、小エビと、トマトと、バジルのガレットだったかしら~?

とっても美味しかったですよ~ラブ
日曜の夜の事・・・♪


デザートも、可愛かった~音符

日曜の夜の事・・・♪


カップとソーサーにはアリスのイラスト。。。ハート
日曜の夜の事・・・♪


そして、お店の中は、だ~い好きなクリスマスグッズがいっぱいキラキラキラキラ

アヴスウェさんでの夕食を楽しんだ後は

ファミレスに場所を変え、

11時過ぎまで・・・話して、笑って。。。

楽しい時間を満喫いたしました。





タグ :お友達

同じカテゴリー(昨日の事)の記事
5ヶ月経過…♪
5ヶ月経過…♪(2024-04-22 20:44)

ちいさな世界…♪
ちいさな世界…♪(2024-04-02 13:35)

科学館のお土産…♪
科学館のお土産…♪(2024-03-24 21:57)

観ました…♪
観ました…♪(2024-03-23 23:53)

ヘルプマーク…♪
ヘルプマーク…♪(2024-03-05 13:24)

カンフー映画…♪
カンフー映画…♪(2024-02-19 10:56)


この記事へのコメント
こっちにもコメントしちゃう!
美味しかったねー♪
楽しい息抜きになりました(^-^)
笑いは生きる力だからね。笑う門には福来る!がんばろっ♪
Posted by ハルママ at 2012年06月04日 22:01
ハルママさま・・・

コッチにもコメント有難う。
と~っても久しぶりに会ったって訳でもなかったけれど
話はつきなかったね~。
また、ストレス解消しましょう。
Posted by おSONO at 2012年06月04日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。