› Siawase小箱♪ › 私のK♡K♡R♡ › 健康・・・♪

2010年02月24日

健康・・・♪

健康・・・♪

病気の時は、健康が1番・・・と思うけれど

宿題もやらないで、外へ飛び出して行くのは。。。

どうなんだ???元気なら・・・やっぱりイイのかなスタコラスタコラスタコラ


タグ :娘2

同じカテゴリー(私のK♡K♡R♡)の記事
5ヶ月経過…♪
5ヶ月経過…♪(2024-04-22 20:44)

お泊まり準備…♪
お泊まり準備…♪(2024-04-18 13:05)

熱下がった〜…♪
熱下がった〜…♪(2024-04-11 09:37)

おやすみします。
おやすみします。(2024-04-07 08:14)

ネモフィラ…♪
ネモフィラ…♪(2024-04-04 13:08)

雨あがる…♪
雨あがる…♪(2024-03-26 18:01)


この記事へのコメント
元気なら・・・・それだけで充分!! 元気なら・・・・自分で気がついて、行動できるから。。。。
Posted by えこえこ at 2010年02月24日 23:57
えこさんへ・・・

毎年、インフルエンザの予防接種を受けていながら
必ずインフルエンザにかかっていた娘2。
今年は予防接種を受けていませんが・・・不思議と元気です。

欲張ってはいけませんね。。。元気ならハナマルだね♡
Posted by おSONO at 2010年02月25日 21:19
元気が一番! 学校に行くだけで・・・えらい!!

インフルエンザにかからなくて、、良かったね(*^_^*)
予防接種は、受けるに越したことはないけど・・・・元気!が・・・インフを寄せ付けなかったんだね(*^_^*)
Posted by えこえこ at 2010年02月26日 00:10
えこさんへ・・・

最近、また風邪が流行っているのかな?
季節の変わり目で、体調崩しやすいのかな?
娘2のクラスでは5人もお休みしました。

やっぱ・・・健康が一番ね♪
Posted by おSONO at 2010年02月26日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。